初めまして! みうら先生といいます!
僕はおおさかに住んでいて、音楽とデザインがすきです!

小学校で一番頑張っていたことは一輪車に乗ることで、後ろ向きで進んだりみんなで風車の形を作ったりしていました。

一輪車大会-南さつま市立 笠沙小学校ブログ

今すごくハマってることがあって洋服を自分好みにリメイクすることです。

こういう風にとてもシンプルなシャツから色を抜いてデザインを加える方法を紹介します!

まずは、色を抜きたい黒めのシャツを用意してお風呂に広げて置きます。

浴槽のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いろいろな色のTシャツのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

次に、キッチン泡ハイターを用意します。

Amazon | キッチン泡ハイター 台所用漂白剤 ハンディスプレー 本体 400ml | ワイドハイター | キッチンクリーナー剤

あとは、好きなようにスプレーするだけです。

※自分にかからないように気をつけてください!

アロマスプレーを使う男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
アロマスプレーを使う男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
アロマスプレーを使う男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

スプレーして1分くらい待つと色が変わります。

いい感じの色になったらそのままシャワーで流してしまいます。

あとは洗濯機で洗ったら完成です!いい感じにできたかな?

実際に作ってみた人はぜひ先生に見せてください!