出席管理システムマニュアル
出席管理システムのログインID・パスワードに関しましては、
ご受講料のお手続き後にお送りしておりますメール「ご受講に関するご案内」をご確認ください。
レッスンに出席できない時
以下の操作を行うことで、受講できる枠が空きます。
その空き枠を使って別の受講生が振替できるようになりますので、
欠席が分かった時点で速やかに操作をお願い致します。
<振替したい日が決まっていない場合>
出席できない日の「欠席する」ボタンを押してください。
後日振替したい日が決まったら、「振替する」ボタンを押し、振替日を選択してください。
<振替したい日が決まっている場合>
出席できない日の「振替する」ボタンを押してください。
「振替先コマ」に振替可能な日時が出ますので、ご希望の日時を選択してください。
振替理由を入力して、「振替する」ボタンを押してください。
ご登録のクレジットカード情報を変更したい時
「支払い状況」の画面に「クレジットカード情報」のボタンがありますので、
こちらからクレジットカード情報の編集をお願いします。
ご登録のメールアドレスを変更したい時
「アカウント情報」の画面で、メールアドレスの編集が可能です。
※ お引っ越し等で住所に変更がある場合は、市ヶ谷本校までご連絡ください。